( ゜▽゜)/コンバンハ

明日テストな事をすっかり忘れていたクロムです・・・

まぁ高校の時の授業の応用みたいな感じの内容なんで何とかなると思うんですけど、流石に何年間も勉強してなかったせいか忘れまくっとる!!!


歳ですな(゚∞゚)ペーチュンチュン


こっからメイポネタ。↓今日はサブっ子について。






5b93929e.jpg
土日の廃狩りで4レベルくらいアップしました!
いやーー@4レベルで3次職ですよ!3次!!!

念願のストレイフが使えますよ!
派手なアイスショットが打てますよ!
範囲攻撃のイラプも使えますよ!
移動速度がアップするので狩りが楽しいですよ!


o┤*´Д`*├o アァー
地味な2次から一転!派手な3次へもう少し!!!


これも今日一緒に狩ってくれたネコのおかげです(;´Д⊂)
29491031.jpg
頭もっこりーー


もっこり山か!?
もっこり山に行くのか!???



(*゜ロ゜)ハッ!!

取り乱しました( ゚Д゚)y-~~
もっこり山って一体どこだよwwwwwwwww


キンチョーのこのCM大好き。大滝秀治って良い味出してるよな・・・


って話脱線した!!!!!!!!!!


そんなんこんなんでマゾっ子弩が強キャラ弩っ子に変わってきております。
だって・・・
d136c2bd.jpg
もうこれくらいのダメージ出るもの!


正直、マゾイのは40レベル後半まででした。50台から一気に強くなって
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


何よりも書が安いのが(*´д`*)ハァハァ
70%が200K切る値段とか最高!

全然お金がかかりません!ジャンプショットしながら狩ると非常に(・∀・)イイ!!

長年の夢だった弩がついに完成しそうな感じです。
70になったら友録移行するんでーーオイラから内緒来た人はヨロ


前にも言ったけど、挨拶とか全然しない人は登録するつもりはないんで・・・