2006年07月

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ブログが変わったのです。
1年以上続いたこのブログを変更するのはちょっと途惑いもありましたが
変えることに決定しました(´・ω・`)


新ブログのURLは・・・明かしません。
検索かけてみてください。多分オイラの友ならすぐに見つけることが出来るはずです。


これからは弩師として過ごしていきますので皆様( ´∀`)/~~サヨウナラー
でも、このブログは消さないよ!輝かしい氷魔時代のブログとして残しておきます。

んでは(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


|彡サッ

今後の予定 続

結局定番のFC2にすることに。

インタフェースが慣れてないので戸惑ってますヽ(;´Д`)ノ

記事書いたけどこのブログみたいにカスタマイズしなきゃ( `・ω・´)

|彡サッ

今後の予定

このブログを開設して早1年半が経過します。

つまりクロムというキャラはそれだけ長い期間活動してきたんですが、
7月15日をもってサブが3次転職達成したのでブログ自体を変更しようかと考えてます。


まだ新ブログ作ってないけどその時は(=´ー`)ノ ヨロシク
新ブログのURLは自分で検索かけて探してください!


弓の友でブログリンクしてもらってる人には教えるけど・・・




とりあえず、HTMLタグ使えて、ブログのサイドにバナーとか設置できて
ブログの最大容量が100MB以上で、1記事当たりの画像のUP数が5以上で、
UPできる画像の種類が.pngにも対応してるレンタルブログ教えてくれ!

弓ちゃん

熱帯夜が終わりちょっと涼しくなりました。

そしてサブの弓子がもうじき70です!
1564dca4.jpg
ロボット買ってみましたw

他のカワイイペットがいいかと悩んだんですけど、
HP回復薬自動使用機能が魅力的だったので残ポイント700+トビリチで急遽集めた500ポイントで買っちゃいました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いやーー、HP自動回復最高だね!!
狩り途中に寝入っても死なない!


廃狩りする人には超チェックなペットだと思います。
(MP回復薬は使用不可。でもエリクサ、パワエリは使用可)


この日10%だったけど「みーち○」のお陰で90%も上がったわぁ!
やっぱ移動速度、ジャンプ力が高いと早いねヽ(;´Д`)ノ

91f99923.jpg
048dae8a.jpg
最後にテンを召還させた!
ちゃっかり書出てるしwwwww


現在の弓子のLV:68.3レベル





灼熱の影響でこんなんなっちゃった↓ 続きを読む

灼熱

´ω`)ノ こんぬづわ
( ゜▽゜)/コンバンハ
(ノ゚Д゚)おはよう

暑すぎ・・・台風の影響で南から湿った空気が東日本に流れ込んでる模様。
あり得ないくらいの暑さだった!!!

いきなり暑くなるもんだから、PCの熱対策してなかった!!!
HDDを3個間を空けずに設置してたもんだから、HDD温度が44度とか・・・

ヤバイ温度になって怖くなったので今USB扇風機で風を当ててますww


こりゃーー学校から帰ってきたら1台外して外付けにするかー(;・∀・)




って、12日メンテかYO!!!!!!!!!!!!
しかも鯖追加かYO!!!!!!!!!!!!!
ポイントアイテムも追加かYO!!!!!!!!!

ってことはロボットの値段が元に戻るのかYO!!!!!!


・・・


やばい、チョビリチのポイントが@3だけ足りねえ!!こんなのアリエナスorz
プロフィール

suzukaze_mayo

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ