2006年03月

禁止登録

今日、コメント欄に変なコメントを書き込んだ方(外国?)がいるので禁止IP登録をしました。
ブログに相応しくない、気分を害す書き込みした方はアクセス制限かけますのでヨロシク


ちなみにIPaddressを検索したらアメリカ合衆国だったので確実に海外からのアクセスでした。
海外だろうと、国内だろうとアクセス制限するのでヨロシク。



英文読んだら「バイアグラ」とか書いてあるし・・・

新しいもの( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…

今までクロムはNETブラウザに「スレイプニル2」を使い続けてきたけど、

デザイン的な問題で「Lunascape3」に変更してみました。


同じタブブラウザ。使い勝手も同じ感じだけどデザインがナカナカ(・∀・)イイネ!!
スレイプはもう2年半も使ってきたんだけど、ちょっと飽きてきたかなーー(本音
って感じがあったので変更してみたけど・・・


新しい物って何でも良いもんですねー。


(;゚д゚)ァ.... コンタクトをやめてメガネに変わるんだった!メガネ買わなきゃ!
(;゚д゚)ァ.... 新しい靴が( ゚д゚)ホスィ…買わなきゃ!
(;゚д゚)ァ.... 新しいジャケットが( ゚д゚)ホスィ…コレも買わなきゃ!
(;゚д゚)ァ.... 自宅サーバ用の超低消費電力デスクトップPCが( ゚д゚)ホスィ…作らなきゃ
(;゚д゚)ァ....


・・・・



・・・・・・・・



彼女を作らなきゃ(o?∇?)=◯)`ν゜)・;'

取れちゃった(´▽`*)

仕事帰りに友と食事に行って、帰りにゲーセンで久しくUFOキャッチャーをしたら・・・



bb2b5032.jpg




100円で取れちったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
へたくそなもんで取れたことが奇跡(*´д`*)ハァハァ

何年ぶりにやったのかしら・・・UFOキャッチャー・・・





【お知らせ】
めーぽ復帰は4月2日を予定してます。(←職場を退社して一段落するから)
それまではINしないね!最近はリアルを大切にしていこうかと思ってるし(*゚ー゚)

ウチの親って・・・

この前ネタに取り上げたジンギスカンキャラメル。


アレを密かに家のお菓子入れに入れておいた。









母:「おいしそーーー。モグモグ」(テレビを身ながら)









クロム:「おかぁーーーキャラメル食った?」
母:「食べたけど何?」

・・・

クロム:「平気?」
母:「だからナニガ?」

・・・




うちの母は食糧難になっても生きて行けそうだwww

朱雀

39c00d70.jpg
ついに・・・




キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!



玄武は出したことあったけd、初めて朱雀出した(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



ってか、100%出せるようになった!!!!

1、2曲目:レベル7以上?位の曲を最低1個AAを取る。

3曲目: 隠し曲をAAでクリアする(Aでも行くらしいが・・・)←ちなみに、一番最初に解禁された虹色(DJPoint450で出現)をHARDでAAクリアしたら確実に出た。
3曲目クリア後リザルト画面がいつもと違う感じであれば次に出現

4曲目:四天王コースフォルダが追加される。
選ぶと後戻りが出来ませんの警告が!はいを選択すると・・・

↑の画像が出て選曲音楽が変化します。ちなみに、↑の状態でターンテーブルを回したら玄武も選択できた。



どーも3曲目の選曲が重要みたいね。まぁ虹色で確実に出ましたよ( ゚Д゚)y-~~
1,2曲目は毎回違う曲でも出たので、3曲全ての平均がランクAAで3曲目で隠し曲ってのが条件っぽいみたい?です。



地元の弐寺置いてるゲセンが改装で閉まってた(´・ω・`)ショボーン
別の場所か(´;ェ;`)ウゥ・・・
プロフィール

suzukaze_mayo

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ