2005年09月

環境

あれま・・・前回更新の画像が大きすぎてサイトがバランス悪くなっちゃった・・・まぁいいか!(ぁ





当サイトは画面サイズがSXGA(1280×1024)推薦です
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ミチョパカン!!!!!

ミチョパカンヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
4f4c0391.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?ミチョパカンガキタノ!?
キタヨ!ミチョパカン!!!


てなことでミチョパカン見に行ってみた。
9bd9bce0.jpg

行ったらすぐにちょび落ちちゃってSS撮れんかった(´;ェ;`)ウゥ・・・





3ec09bf9.jpg
うん!かわいいよ・・・・いや、普通にこの顔好きだったりするΣ(゚∀。;)
みさきちゃん真っ黒(゚∀。)

って、「明日仕事で遅くなると起きれないから~」とか言ってから1時間以上INしてたし。オレ・・・(;´瓜`)

案の定遅刻しました(゜ξ∴д。)グヒャ(エ・・・マジ)





PS:
ef7b08ef.jpg
ネコサンクス(´▽`*)






-サイズがデカすぎたので10月7日画像の大きさ変更完了-

ビシャス!

どうもう。クロムですヾ(゚ω゚)ノ゛

なんか最近またメイポにはまってきてます(;´▽`A``
1ヶ月以上まともにINしてなかったけど、なんだか久しくやると楽しいねコレ。

でも、レベル上げは昔みたいには出来ないだろうな・・・仕事が忙しくて(;つД`)
バイトなのになんで週6日とかなのヽ(`Д´)ノウワァァァン

もし、これが週4とかになったらまたランカーに仲間入りしちゃうのにヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!



さって、今日は新しく追加された新敵の最強な奴、ビシャスプラントに喧嘩うってみた。
取りあえず、ビシャスマップに入れたので一緒に同行したオトウトとカップル写真を(マテ


9898e9e0.jpg
2人でF3(・3・)ブー


そして喧嘩うってみt
09032d8e.jpg
ede750b1.jpg
あれ?想像以上に弱い!余裕じゃn!!!!!!!
(レジのバグで氷魔はダメージ0らしい)って思ってたんだけど・・・














2652b53b.jpg
Σ(゚∀。;)
なんか即死キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

どーやら、スキル外しとかしてくるらしく敵が↑の体制になったらMGかけまくった方がよさげ。
スキル外されてMG切れて即死したみたい(;´▽`A``

ちなみに、ビシャスが召還してくる爆弾の敵が自爆したとき10K↑食らうらしいので要注意。

オトウトと仲良く逝きました(σ゚∀゚)σ







35288fb0.jpg
欠片でっけえヽ(゚Д゚;)ノ

交流

INして久しく知識人に会いましたよ。
bc3c7cdf.jpg

画像がぼけてるのは仕様です(解像度おかしくなったため)

知識と1時間くらい話してた(;・∀・)
んで88鎧もらっちゃったので装備してるとこですわ↑


(-ω-;)ウーン


魔の装備ってレベル上がるにつれてダサくなってくるような。。。
せっかくもらったので末永く使えるようにINT書70%を当ててみましたよ。

結果は

・・・

・・・・・

あwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!!!!!!!!!!!!!!!

消えた(´・ω・`)
まさか70%で消えようとは・・・・・・・(;´Д`)ウウッ… 着用数分間でした(´・ω・`)ショボーン






今日パッチだったらしく多分サフボ消えるだろうと予感して他のでサフボクエやってみますた。
アイテム集め手伝ってくれたみーちゃが。。。。。。。
f3761aae.jpg
Ω\ζ゜)チーンΩ\ζ°)チーン


なぜこの様なところで・・・・逝くのだ。。。?


でもまぁお手伝い ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
e7d20e70.jpg



そしてヘルも協力してくれました。
98f3f8e2.jpg
お陰でサフボ青完成!(狙いは黒い包みだったんだけどね(;´Д`)y─┛~~
あと、一緒に集めてくれたスナサソも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

いろんなところに連れ回しちゃったけど(;´Д`)

明日は休みなのでまたINするかも

(σ`(Å)´)σ(σ`(Å)´)σ(σ゚∀゚)σ|彡サッ

スリピウッド

続きはもう一個でとか書いておきながら書かなかったクロムです・・・

あのね、この時間のドリコムブログは激重いの(;´Д`)
今ログインするだけでもかなり時間かかったヽ(´∞`)ノ アウアウ?



最近メイポネタが滞ってるので更新。
画像貼りたいので何個かに分けます。


まずは、久しぶりにメイポの事情知っておこうと思って関連サイトを見てたら・・・
なぬ!忍耐に何度も入れるのか!?

ってことで忍耐好きのクロムは真っ先に最強、最悪忍耐のエリニアに行ってきました。



ここから忍耐エリニア編のはじまり。
って・・・エリニアでSS取り忘れてるし('A`)


まぁ一言で言うと、激ムズイです!終わりΣ(・ー・;) (ぇ
SS貼りたいのでスリピ忍耐講座でも~。

スリピの最終段階の説明するけど、どうも現在バグ発生してるらしくトラップに引っかからないところがあったりします。
たとえば。。。
430863ec.jpg
地面から刃が・・・・
最初のステージの地面から出てるこの刃に触れてもダメージ食らいません。
思う存分突っ込みましょう(ぁ


ちなみにこれなんかも食らわない。
ee72c147.jpg
思いっきり突っ込め(マテ


ココのステージは慎重にやれば簡単だから焦らないようにトライ。




次のステージが曲者だけど、こつが解ればココより簡単だったりする。
こつはここ。
2288dd88.jpg
この沢山あるロープのところが最大の難関だけど、簡単にわたる方法があったりする。簡単な方法は左に見える卍にわざと当たること。

ただし、当たるときは↑に移動しながら当たること。すると勝手に左にぶっ飛んで次のロープに渡れます(このとき上を押しっぱなしにしてること。しないと落ちる)

これさえ分かってればココのロープは一番簡単だと思う。

この次のマップは正直言って自力です。バグとか楽な方法とか無いので集中するのみ。
忍耐で一番大事なのは集中とわざとトラップにひっかかること。

攻撃食らって無敵状態を利用して行くと楽な場合があるからね。


忍耐講座はこれにて終幕。|彡サッ
プロフィール

suzukaze_mayo

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ